目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2021-06-30 18:15:25.0 テーマ:フレンド

撮影場所「旅団ヴィレッジ!(マイタウンID:6998-3775)」

お疲れサマンサタバサー(^◇^;)
7月4日の21時くらいから 1~2時間程
夏の集会を楽しく皆で遊べたらと思ってます。
集まってくれた人数にもよりますが

マイタウンで 鬼ごっこや
人数が多ければ まいたけファイトとか

まいたけファイトとは
まいたけクエストで言われた職で災厄や諸々
みんなで戦える 防衛軍や邪神やらで楽しめたらと
思ってます。

またルームに入ってあげても良いよ!って
貴方!貴女ーいつでも声かけて下さいねー

5.5後期で常闇や聖守護者に8人で挑戦出来る
よーになるとかで ルームの仲間で楽しく挑戦
出来たらなぁと思ってます。

ルームの仲間の特徴と言うか
僕を含めシャイな仲間が多いから同じくシャイ
やけど たまに挨拶やら 誰かと繋がってたいな
とか
仲間のことを思いやれる優しい新しい仲間が増えれば嬉しいです。

ちなみに僕は!耐性揃えずに(^◇^;)
みんなに笑われながら戦闘楽しんでいます。
ついでに独りベホマラーが得意技です。

みんな満タンにも関わらずベホマラーずっと
してたり(T . T)
ベホマラー誰にも届かない場所でしてしまつ事を
独りベホマラーと いつの頃から
誰が呼んだか!独りベホマラーの しゅうとは
僕の事です!です

そんな僕の立ち回りを楽しく笑ってくれる
貴方!貴女は きっとルーム楽しめると思います

ルーム仲間の みんな!また時間合えば一緒に
楽しみましよー
ほかに約束あったり やる事がある皆(^^)
もしかしたら またルーム騒がしてしまうかもで
(^人^)ごめんね

でわでわ!ルームに興味でてきたら(^^)
気楽に声かけて下さいねーちなみにルームは
枠空いてる限り出入りに自由なのでシャイな
優しい新しい仲間待ってますよー

そして
長々と読んでくれた皆に幸あれー
親愛なる畑フレンドの皆 いつも!ありがとね
イン率やイン時間少ないのにフレンドでいてくれてるフレンドさんに!多いなる幸あれー!

でわでわ!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる