目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2021-07-14 18:27:52.0 2021-07-14 18:38:18.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ビーストエンペラーの称号を得た!

前々から白い3ライオン倒そうと思ってたけど
中々(^◇^;)倒せなくて 
まぁあまり練習やら装備やら準備してなかったから
まぁ倒せんかったのですけどね

なんと!今日やっと倒せました
YouTubeで サポでも簡単討伐って見て練習
しょうとインしたところ
ナオミちゃんが珍しくインしてたので
一緒に!3ライオンvsサメコンビ開始です!

動画の構成では(T . T)上手くいかず(笑)
試行錯誤していると
凄いの!見つけてしまったってナオミちゃん
クールポコってゲーム実況してるんだって!
(´-`).。oO 違うかー
僕が天地かカロン バリア!頑張れ
サポまものに頑張ってもらい!僧侶2で行こう!
そして サメコンビは!とうとう3ライオンを
やっつけましたYO~ サメコンビは!写真を撮る!
イーギュア写ってやがるぜぃー!イーギュア撮った
ったとか!歓喜していました。 そんな余裕のサメコンビは!イーギュアに
襲われて逃げて逃げて!逃げられないっ(T . T)
全滅したとこで
ルームメンバーの ぺこさんから!

『赤い』と一言

そして ナオミちゃんから この後味よ と
歓喜して!イーギュアからかって襲われて!逃げて
逃がしてもらえなくて(●´ω`●) なんか
僕達らしさ全開ですなー

楽しかったねー
バリがとぅーん また!よろしくねー しかし このサメスーツいい感じに
哀愁漂う背中してますなぁー(・ω・)ノ

インフェルノ早く開催しやんかなぁー
昼間も ぜにさん、こんちゃんと8人で早く
楽しく聖守護者挑戦したいなぁって話してました。

そして少し前に
ナオミちゃんとver5のラスボス倒してきました
思えば ドラクエ10 始めた頃 色々教えてくれた
先生の1人です。
これからも!よろしくです。

そして
改めてルームメンバー全員に!
バリがとぅーん(^ ^)
これからも!よろしくねー早くみんなで
インフェルノ楽しみたいですねー

そしてルームメンバー興味ある人は声かけて
下さいねー


長々と読んで頂き ありがとね
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる