目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2021-10-27 17:10:55.0 テーマ:その他

10/27 ○○同盟 (●´ω`●)

今日からハロウィンイベントですねー
インしたら
ぺこさんと こんちゃんがフクロウの姿で
結果的に三人ともフクロウ仮面を付けて
変態梟紳士同盟!結成です。
誰が呼んだか!呼ばれたか!変態梟紳士同盟 爆誕
です!

そこに!ぜにさん参戦です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
4人で邪神へ!ゴー 変態梟紳士の4人は!邪神Iをクリアし
変態同盟の絆をより高めた( ´∀`)もとい
紳士同盟の絆を高めたのであった!

そして!変態梟紳士同盟のリーダー!ぺこちゃんが
お仕事に出かけて3人になった時に

救世主!ランキ将軍現る!
そして!変態梟紳士同盟は! 変態梟紳士淑女同盟に!なりました。
そして常闇1ツアーからの!三戦とも メダルや
レグライトでした。(´-`).。oO


今日も楽しくドラクエ出来たー
その後 サブのミニヨンレベルを 天地を110に
上げて ミニヨンもver6で冒険させたく絶賛魔界を
冒険中です。破壊神ジャゴヌバン一緒に倒してくれるっていう優しき!勇者な貴方!貴女ご一報を
よろしくお願いします。(^^) そして お気楽ルームの忘年会を また12月に
みんなで楽しめたらと思います。

少し良い景品等 準備してますから
また!興味ある皆は!声かけたってねー(^^)

ルームの皆!時間合えば(^^)また!楽しみましょー
忘年会の日程は かきおきメモ等で お知らせしますが、 興味ある皆!また声かけてたもれー

そしてルームメンバー、チームメンバーも
興味ある皆!声かけたってねー

比較的 シャイで大人しい仲間が多いから
同じような みんなで居心地良い場所にしたい
と そして居心地良い場所にしようって一緒に
頑張ってくれる仲間が増えたら嬉しいなと思ってます。
でわ!もうすぐver6ですね!
新しい冒険にワクワクしてる自分がいます。
休止してる仲間もver 6で また遊べる日を楽しみに
してるのだよー!

長々と読んでくれた皆に 幸あれー
僕のフレンドには!更に幸あれー!(^^)

そして親愛なる畑フレンドさん
いつも!ありがとーん(●´ω`●)

そして!ver6もヨロシクお願いします
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる