目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凄腕釣り師

しゅうイチ

[しゅうイチ]

キャラID
: GO368-613
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しゅうイチの冒険日誌

2022-01-26 22:54:40.0 2022-02-02 02:26:40.0テーマ:フレンド

【コイン】ぜにがた、ランキ、こんちぇとアンドレアルをはじめて倒した!

お疲れさまんさ!ターバサ( ̄^ ̄)ゞ
寒い中 毎度のお腹壊してる しゅうイチです
みんな!暖かくして体調大事にね!

福引本当沢山!沢山ありがとねー
そして!狙いの景品当たったみんな!おめでとう

ぜにさん ランちゃん こんちゃんと早速
アンドレ!倒しにレッツラゴー(=^▽^)σ
初戦は まぁ様子見で(^◇^;)
2戦目からが!本番なのですYO!
ぜにさん魔剣士
ランちゃん天地
こんちゃん海賊
僕は僧侶で!やってやりましたYO!

そして
ペコちゃん
ランちゃん
てっちゃんともバッチリやったりましたYO

海賊のスタンや まものムチのマヒかな
状態異常がかなり!効いてて おー!ナイスと
うっかり僧侶の僕は助かったと思いましたね

楽しく戦えたので また行きたいですねー インすると
ペコちゃんが ペコポイントで安定の離席中で
踊ってました (●´ω`●)
ペコポイントを見たらいい事があるとか!ないとかでワクワクしてアンドレに行った結果
現物2個!これは ペコポイントの御利益有り!
みなさんも ペコポイントで ペコちゃん見たら
チャレンジ!レッツラゴーですよ
↓ペコポイントで ペコちゃんと踊ってみた なっちゃん こんちゃんとチムクエ(●´ω`●)
ルーム仲間のコムちゃんも来てくれたよ

そしてルームに今日新しく ぽっちゃんが
来てくれたよ みんな仲良くしてあげてねー

↓チムクエでレアボスに!止めー!
僕にしては珍しく かっこいい!写真です 先日サブキャラのツールでver5の最後の
キングサイズ釣って 釣り堀で しゅうイチが
釣りました まぁツールでサブキャラでと中々
強引でわありますが

2022/01/26までの釣果
159/159
159/159 ビッグサイズ
155/159 キングサイズ
後4種頑張りますよ!(=^▽^)σ 毎度 長々と読んでくれた人に!幸あれー
フレンドさんに!幸あれー!
お気楽ルーム お気楽旅団のみんなに!
更なる多いなる!幸あれー

そして親愛なる畑フレンドのみんな!
ありがとね おかげで僕の畑は!いつも幸せ
そうに満開です!
ありがとう!そして!ありがてう!

みんな!暖かくして体調くれぐれも気つけて
無理しやんよーにね (●´ω`●)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる