目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のりゅうおう

アーシェ

[アーシェ]

キャラID
: FB874-634
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アーシェの冒険日誌

2013-12-18 16:57:56.0 2013-12-18 19:49:49.0テーマ:魔法の迷宮

久々の悪霊戦

2.0初の悪霊戦に行ってきました。
音楽がDQⅡの通常バトルものに変更と噂を聞いてのでドキドキ。

もうファミコン世代には涙もの。
戦闘開始後にテンション急上昇です。

まだ仮面もってないとやあさんを
無理無理僧侶になってもらい(前衛本職なのに)
一応鉄板のスパ・武・僧・僧でトライ。

結果は思いがけずの仮面3連続ゲット!!
何これ!?
私の初ゲットまでのあの道のりは何だったんだ、、、。
バージョン変わって出やすくなったのかなぁ。 最終戦は構成を変えてみて武・盗・旅・僧にて。
スパ無しは某強ボスで体験済みでしたが
めっちゃ緊張します。
死んではいけない僧侶さん、、、やること多いよー。
(一応旅のザオのサポートありですけどね)

盗&旅のスリープダガーで眠らせつつ、
バイシ入った武と爪に持替えた盗でゴリ押して、
3人に壁作ってもらい回復&バフして、
てんやわんやしているうちに8分台で悪霊撃破です。

うわっ、鉄板構成最速での15分台の半分くらいじゃん。
皆LV75オーバーだけど、すごいねと感心。
強くなったもんだよ。
いつもながらアクセ強奪後に立ちはだかる難敵のリーネさん。
一気に+3にしちゃうよ、その分おまけして~~。

一回目:MP+2
二回目:攻撃魔力+2
三回目:チャージ率2%UP

っっお!!
チャージついた。
サーバー7でゲン担いだのよかったかな?

その後に気をよくして福引しに
グレン住宅地777丁目へ出張したら、、、
悪霊コイン2枚が戻ってきました。

また行けってことね。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる