目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のりゅうおう

アーシェ

[アーシェ]

キャラID
: FB874-634
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アーシェの冒険日誌

2014-01-14 14:23:02.0 テーマ:チーム活動

ガイア20!

まったり3連休の最終日。
(実生活は仕事はさむけど)

何気なくチムクエを閲覧。
下のほうから見る癖があるため、、、

ほう地域強ボスね~、ガタラか、誰かいくさ~。
職人ね~、今日は回数少ないなー、楽勝~。
アクセげっとねーって、、星屑ピアスは連休前にめっさとってるし、、。
と、順番に見ていきますのよん。

んで、おおよそ上の二段はフツーは
一般モンスターの弱と強のはずなのに
(黄)ガイア20回

なに~~!!
当日の相場では最低でも80万以上(時価)の総額出費みたい。
チーム員からGを搾り取る気だな、運営が。


まぁ、期限までにコインでも当たったら程度ないい加減なチーム員です。
それなのに夕飯に離籍している最中に
リーダー達が持ち寄りで16回終わらせてました!

4回やったらなら、5回もいっしょや~と
とやあさんを苛めてwみて、
しばらくピラ行ったり放置してましたけど、
シャナさんからガイア終わらせるよ!!とお誘いが~~

荷物整理しにサブキャラ宅の箪笥漁ってると
ガイアコインがコロンと、、、もってたみたい(笑)

そんなこんなでサクッとやっつけるよ拉致られて
皆にくっついていきました。
残務処理とばかりに完封してもらい、あっさり撃破。


結果は欠片でしたが、、、そんなもんさ。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる