目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のりゅうおう

アーシェ

[アーシェ]

キャラID
: FB874-634
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アーシェの冒険日誌

2014-03-06 17:50:14.0 テーマ:その他

バージョンアップ後1週間

2.1にバージョンアップ後のお祭り騒ぎ???も落ち着いて
やっと自分のペースでプレイできるようになってきたような。

おおよそ1週間の節目なので落ち着いて日誌なぞ書いてみよう。 ドルボードがキラーパンサーに!
モンスター狩りに大活躍です。

肉食獣に飛びかかられるちっこいモンスター達がちょっと不憫です。
意味なくジャンプしてシンボルにアタックしちゃってますよ(笑)

この乗り方で落馬?しないエルフ女子もすごいなー。
早速道具使いも修行中です。
もちろん、槍使って。

狼牙のダメが増えてますます槍使いとして頑張れそう。
全体的に道具使いの構え格好良いと思うけど、
槍持っているのも、なかなかお気に入りです。

保管してある50装備以上の槍コレクションがまた日の目を見るぞよ。
レベル上げ、がんばろう。 槍装備できるってだけで、たけやりへいをスカウト!!
すでにたけやり持っていないので
単なる槍兵なんですが。

既に狼牙まで覚えさせたのでいい感じ。

命名はハチごうです。
某FFシリーズの作業用鉄巨人さんからですけどね。
そのくらい強くなって欲しいな。
(労○八号、使い難かったけどね)

ビームでも撃ってくれればなぁ。
それはいずれキラーマシンとかなだろう。

英数字使えればMS-06も候補だったのは公然のひ・み・つ
新ボスもチムメンといってきました。
取りあえず、手だけだけどね。

残り2つもぼちぼち行こう。
そのまえにストーリー進めないと。
結構おつよいボスが一杯とのうわさなので、頑張りましょう。

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる