目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のりゅうおう

アーシェ

[アーシェ]

キャラID
: FB874-634
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アーシェの冒険日誌

2014-04-02 18:24:27.0 テーマ:その他

WANTED『合成屋リーネ』と書置きしてたら、まさか本当になるとはね。

今年のエイプリルフールネタには驚かされましたね(笑) 4/1の未明、迷宮コインボスやるじゃんと潜りました。

いきなり、闘士の間に飛ぶ????
なんだろね、とPT組んでいた皆と不思議がりながら扉をあけると
(私は最初、バグかと思った)

『覚醒リーネ(+他三人)』のボス紹介画面がっ!

3/31の25:30の気分だったため、
暫くエイプリルフールネタと気付かず。

当然日頃の恨み?を晴らすべく猛然と襲い掛かりましたが、、、
ゴールドシャワーで返り討ち、しくしく。
その後の調べでどうやらノーマルと覚醒がいるらしいとわかりましたが
その時点では睡魔に負けてリトライせず。
4/1中ならまだイケると翌晩にリーネ打倒を決心。
そこそこの確率で遭遇できるらしいという情報を信じて。

そして4/1の23時過ぎ。

リーネに恨みを持つ4勇士??が結集していざ出陣。
リミットまで1時間なので遭遇できない場合は
倉庫に残っているマンドラさん使って迷宮高速回転を画策しましたが
あっさり一回目でノーマルとの決戦。

当然、こちらは負けることなく完勝しますよね。
(覚醒出てこない時点では、試合に勝っても勝負に負けている、、)
さぁ、次だ次!! 二回目~~~ しゅばーん 闘士の間!!
これは来たかと扉を開ける。

『覚醒リーネ(+他三人)』と再遭遇。
ヤッタ、ついてる。
(こんなトコで運を使っていいのかね)

今回は対策を練ってのPT編成&装備にて。
ゴールドシャワー乗り切れば勝てるはずと
僧侶二人で聖女&HPの維持、
前衛の武&バトの二人で三枚でも二枚でもいいので切り身にしてもらう作戦。

......甘かった。
メイクアップ後の見惚れがめっちゃ厳しい。
半分以上は行動不可になりましたね。
ラリホーマで寝ちゃう人もいたので、、、
スパ入りで対戦する悪霊の神々もこんな気分なのかな?

ボディガードもうっとおしい。
しかしそこはザキ有効との情報があったのを思い出し
某神官並にザキ詠唱。

シュバッ!!

葬り去ることに成功。
ザキ詠唱したの、、、久しぶりだよw
効いてよかった。

そんなこんなで死線を潜り抜け15分ほどで討伐?できました。
一矢報いましたよ、ありがとうPTの皆。
そして本来の望まれる効果とならず、
守備効果等々に散った数々のアクセサリー達よ、
仇討ちできたよ。


さて、試合が終われば今日の敵は明日の友です。
リーネさん、どうぞ今後もよろしくです。
倉庫やタンスにまだ未合成アクセ結構あるのよね。
これからもお世話になります。
(媚売っとかないと、倍返しされそうやもん)

でも会話で気になることを。
おしゃれさんになる為にアクセ合成においでよ、的な発言が。
守備に代わっておしゃれつけないでね。
特にあの玉とかには。

ほんと、お願いします~~~~!!!!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる