目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のりゅうおう

アーシェ

[アーシェ]

キャラID
: FB874-634
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アーシェの冒険日誌

2014-11-14 12:33:45.0 2014-11-16 06:26:40.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バージョンアップから1週間が経ちました....

私が2.3後期にVUして1週間が経ちました....

2.3ストーリー終わってないのに
追加コンテンツで遊びまくりの寄り道しまくりw


やらんと!
ぼんさん&シャナさんに
ストーリーを一緒にやろうとお願いしてあるのに
なかなか進められないので、
とりあえず土下座しておきますw そいや、こいつも一緒にやっつけるぞよと
言いつけがあったのに他のチームメンバーと先駈けちゃったし。

やっぱり土下座ものですね。

もちろん、行きますぞよぞよ。
もうやっちゃってますか???

輝石もたんまり溜まっていたのと
姫のレベル上限が上がったので王家の迷宮を一回り。

たまたま運がよかったのかな?
金箱の出現率がこれまでより高い。
こっそりこちらも調整してますか?

結局は開封時に運任せですけどね~。
こわくて未開封です。
ボスカードは、、、同行お願いします。

おねだりの仕草でなく、拝み倒し用に土下座します(笑)

11/6に土下座の仕草書も追加と思いきや、
一週間遅れでのことでした。

うっかり、6日に福引券握り締めていくトコでした。


.....焦らせ作戦ですね、運営さん、なかなかやる。
そもそもの計画通りなのか、偶然なのか?

道草ガイドのオマケ『お茶を飲む』も13日の同日追加でしたので
シャナ先生が早速習得していました。

ピラ霊廟前にて是から戦というのになんと言う大胆不敵な!!
感服致しました。

実は土下座仕草書当選までに福引券は400枚ほど消化しました。
めっちゃ、渋くない?ウェナの福引。

牧場での転生のお礼でもかなーり福引券貰えていました。
福の神持ち寄り・真災厄リプ・町巡りなどなど、
一人の力では到底掻き集められない枚数です。

この場を借りてお礼申し上げます。
皆様、ありがとうございました。

これからも御贔屓に!

ピラでも強ボスでもコインボスでも
足を引っ張らない程度にがんばります。

という訳でなかなか使いところが多そうだなと思う
土下座についての一考でした。

 
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる