目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のりゅうおう

アーシェ

[アーシェ]

キャラID
: FB874-634
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アーシェの冒険日誌

2014-12-23 14:45:33.0 テーマ:イベント

クリスマス会

ルームの皆でのクリスマス会。

クリスマス当日はVUなので、、、
その前に楽しんじゃえー!!と
バトルチョーカーの理論値を目指すアトラスルームで
カードテロ集会を実施でした。

ダイスで班分けで迷宮へGO!
途中での転職禁止!
何が出てくるかはその時までのお楽しみw

皆、Mだな、おい。

そんなわけでご一緒したのが
・シエルさん:僧
・のりべ~さん:賢
・シンさん:魔
んで、わたくしアーシェは道にて
....生きて帰れるかね、、、
この構成での戦術がすぐさま思いつかんのだけど。

うっかり、道中での撮影を忘れたので結果のみ報告!

1.キングヒドラ 勝・欠片
2.ベリアル強 勝・現物
3.グラコス 勝:欠片
4.悪霊強 惨敗

最後のはどM全開過ぎて、、、無理ゲーです。
運よく3体とも寝付いた事もありましたが
お猿が起床⇒ツインクロー連発⇒PT崩壊、、、

他3つは良く生還できと思います。


うん、道具で良く頑張ったぞ、たぶん。

結局慌てふためきながらでしたが
基本戦術は次の様な感じ??

磁界シールド・マジックバリア・スクルト等々で守りを固めに固めて
聖水・アモール水を蒔き散らかして
デュアルブレイカーからのディバインスペルで魔法さんの援護して
良いタイミングでガジェット入ってごり押し成功!!

...他のお三方がお上手だっただけかとw



記念撮影後に気付きました。

アトラスルームなのに誰もアトラスだして無い!!
(もう、みんなしてアトラスはお腹いぱーいなのかな???)


...今日くらいは勘弁しておこう。
まぁ、真の敵はヴェリナードにいるんですけどねぇ。



いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる