目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のりゅうおう

アーシェ

[アーシェ]

キャラID
: FB874-634
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アーシェの冒険日誌

2015-01-04 20:16:57.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

改めて、あけおめです。

年越し直後にどしどし年賀状が届き
慌ててそちらへは返礼しましたが、
未だにご挨拶出来ていないフレも多いので
こちらでまとめてで失礼ですが改めて、

明けまして、おめでとうございます。

マイペースな冒険者ですが
面白い企画等々にはどんどん突っ込んでいくつもりですので
今後も気兼ねなくお誘いください。
受けな姿勢ばかりで申し訳ないです。

何名の方には送付してますが
↑の写真で年賀状作成しました。

ヒツジの着ぐるみで変身しちゃえと画策するも....

ウン十万の予算が必要で諦めました。
そんな時に偶然にも???モコモコなプクのユウキさんを
サポで雇っていましたので勝手に出演頂きました。

気づけば運営さんもヒツジプク推し?
ネタ的にはありきたりだったかなぁ。

取りあえず今年の目標ですが
図鑑のコンプとします。

まだ転生が終わっていないのに加えて
配信クエ等で見破り忘れでクリアのものが数件有ります。
そのうちにとおもいつつ、、、面倒で行ってないな。
2ページ目が無いモンスターを少しでも減らさないと。

最近もプチヒドラを見破りに行こうと自ら言い出したくせに
忘れかけていたという体たらくw
僧侶で出動機会が多いので慎重になっていると
温かい目で見てください。

※実家のネット環境と自分のノートPCとの相性が悪く
 帰宅してから三度目の正直での日誌更新です。
 もう、消えないで~!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる