目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のりゅうおう

アーシェ

[アーシェ]

キャラID
: FB874-634
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アーシェの冒険日誌

2015-02-26 19:18:19.0 テーマ:イベント

ペット同伴で災厄(真)へ挑む

クマコさん主催でのペットで災厄(真)に行ってきました。

そして、2PTともに生還!!
やったね。

普段の災厄リプは野良で行ってるので
おおよそ鉄板構成でタイムアタック的なバトルになりがち。
足を引っ張らないように必死です。

その為、ペット連れて災厄へ挑もうなんておもしろい企画を
逃す手は有りませんでした。

各々の職・ペットは自由ってことなので
ペットはドラキー連れて、自分はスパにて。
普段の災厄にスパの席なんてありゃしない。
思いっきり遊びに行く気満々w
ひそか貯金下ろしてきました。
(10万Gほどね)

蓋を開けてみると自分らのPT構成が
プレイヤー:魔・僧・賢・スパ
ペット:ドラゴンキッズ・ゴーレム・ホイミスライム・ドラキー

....バランス取れている様な、無い様な、
ただ言える事はキャンセル無し!ってことが事実。
前衛はペットのみだけど、いいのかしらん???

それでも幻影とそれからの道中はサクサク進んで
いよいよ真災厄が待つ滅びの間へ到着。
案の定、災厄の攻撃を被弾して皆して倒れる、倒れる。
そんな中を銭の力(ボディガード)でなんとか乗り切ります。
(じひびきは貫通なので時々床なめてましたけど)

※真災厄戦中もチャットし過ぎで写真撮れてません。
 自動撮影もoffでしたので討伐の証拠がありませんのが残念。

黄色・オレンジと災厄の体力ゲージが変わって来ました。
もうオレンジまで来たら負けたくないです。

躊躇なくゴールドシャワーぶっ放し開始w
...トドメもシャワーでした!
おいしいとこ、頂きました。
皆さま、スミマセン。

ん~~~?
主人が思いっきり遊んでただけ?
ペットのドラキーさんは真面目に働いてたはずだから
ま、いっかな。

(その後、タライで反省しました。)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる