目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のりゅうおう

アーシェ

[アーシェ]

キャラID
: FB874-634
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アーシェの冒険日誌

2015-06-08 21:36:17.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

3.0を振り返る

3.0クリアです。

1.0~の各種の伏線を回収していくストーリーを
十分楽しめた、今後も期待大だと思います。

アストルティアはDQ9の世界のかなり未来との話が
一応公式設定でしたっけ????
9は創世神話みたいなものでしたから
今後の展開につながりが出るかどうか、、

3.1はいつだぁ?
休みの日にきてくれ~~~(笑)

さてと、区切りついたので3.0の所感を 久しぶりの新職業の踊り子。

スキルラインは「うた」と「おどり」の両方を試してみました。

武器も各種の組み合わせできるように
全部150にしてみたものの、、、
二刀流の設定変更により短剣がつようございました。

状態異常捲き散らかしつつ
PTの強化ができる、、、

面白い職ですね。
3.0ラスボス戦に向けてパッシブ取得の為に
一時休業していますが。
また、80防具揃えたら(どんな構成にするか悩み中ですが)
再出撃したいと思います。


写真は剣の舞での決めポw フォステイルを追っかけて、、、

捜索隊の皆さま、本当にお疲れ様&ありがとうございます。
無事にリュート&サークレットまで到達しました。

↑は23:59という、何とも言えない展開での出現時の時です。
この後、グーパンチでぽかっておきましたw

バージョンアップ後にも同じような仕掛けを続けるのかな?
フォールドを駆け回る楽しみの一つとはなりました。 しょこたん。

だれが言い出したか知りませんが、いつの間にか普及している
四諸侯のあだ名w
初日に撃破できましたが
今後はいろんな構成で臨めそうなので
やってみたいと思います。

無事初日にアクセ現物もでたので、その後ほったらかし。
いかんせんコインが高すぎ。

バト強化、、ミラブ諸刃問題。

踊り子のレベル上げ(メタキンをド突き倒しまくるだけ)の為に
スキル振り直しをした結果、
偶然にもバトマスのSPが浮いていました。
なんとなーく、闘魂とハンマーを150に振り直してみて
日替わり討伐で遊んでみたところ、、、

めちゃくちゃなダメが出て、びっくりこ!

その後、諸刃ギリのダメージがかなり強化されてるとのうわさ。

なんだかんだを騒がれて、
結局は不具合ってことで修正入りましたが
その前にハンバト8で真災厄へ挑むというチャレンジ企画に参加しました。
めっちゃ楽しかったです。

その後の鉄板の魔法構成で行く災厄ツアーが
作業感全開で、、、だるく感じてしまいました。

いやいや、魔法用に精霊王を奮発したんだから
まだまだ通わなきゃ、アカンです。



さてさてこれで暫くは宝珠探しと金策の日々になりますが
意地でもストーリーボスは強いモードでクリアしていくつもりなので
今後も精進の日々。

がんばりまっす!

あっ!バトルロードほったらかしだった。
バッヂの称号目指さなw















いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる