目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のりゅうおう

アーシェ

[アーシェ]

キャラID
: FB874-634
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アーシェの冒険日誌

2015-07-28 10:22:48.0 2015-07-28 19:51:05.0テーマ:おしゃれ活動

3.1ももう目前ですが

門のビッグモーモンを放置プレイしたら
自キャラが魅了されてサポ全員を爪で引き裂いていました...

やっぱり魅了って怖いですね。
3.1目前ですが、黄竜買うか迷っていたのを後押しされました。
ぐるぐるメガネは現状では60%なので
合わせても耐性完備にはなりませんのはご愛敬で、、ダメじゃん!

メダルは900枚確保しているので、
ラッカランとヴェリを往復すれば確定なのですが、、、。
リーネさん!デレて~~~~っ!!!

合成する手間がめんどいです。

てな訳で買いました!
いよいよ、僧侶休職してでもボス戦で前衛やるぞよ。
(と、言いながら信仰スキルキープで出動準備はできておりますw)

ついでに王家の盾もアン姫様にと用意してみました。
チームの盾カバーでもいいんだけど、
暫く出番のなさそうな姫の為にプレゼントです。
会いに行くのめんどくさがって、
預けた盾回収してないから被せてないけどね~ 暫くは踊り子の修行をしてみようと思っているので
ドレアして道着からダンサー衣装へチェンジさせました。
(でも、バト・武・まも も、これ着るんですよね)

実は黄竜か獄獣かどっちにするか検討中からの
妖精の姿見であれこれ組み合わせて構想数週間のドレア。
見た目予算も見積もって、金策やる気出してました。
(見た目予算確保の為に構想期間が長かったとも、、)

[ドレアの構成]
頭 :フォッさんにもらった予言のサークレット(カラー変更不可)
体上:舞い手(メインをパールにて、、また高い色を~、袖のラインをダークプラム)
体下:ステージチュチュ(こちらもパールで上と合わせて、、ひ~~~。
一番下の赤と短パンの色は変更できないので、腰部分を同系のストロベリーで)
腕 :舞い手のリスト(手の甲部分の宝石なので適当に好きなミッドナイトへ)
足 :黒鳥のミュールをまたもやヤマ電ポイントで引っ張りました。
(黒のままでもと思いましたが、ミッドナイトが余ってたので変えてみた)
アクセ:ぐるぐるメガネをエキゾチックピアスへ(カラーはこれから)

バザーで底値調査しての花と装備買いましたが、、、
見た目予算は↓の別バージョンと合わせて80万G掛かりました。
7ケタに達しなかったので良しとします!
(頭は足で稼いだし、足は円powerですが)
装備も買ったし、ドレアもしたぞーと成りましたが
今回購入した獄獣とは別に以前から持っていた耐性無法下も
流用できるのでこちらも見た目変えました。
普段は別のドレアでロイヤルに隠れていた為、素のままでしたので
道化師と合わせてみましたが、、、

獄獣と無法の性能と価格の差が釣り合っていないんじゃ疑惑が発生。
疑惑で無く事実でしたが。
リアフレにも黄竜と合わせる体下は無法で十分と言われ、、、
守備10程度の差に結構なG払っていました。

くー、見栄はっちまったい!
その差額で武器買えたやん! 普段はエルフでいることが多いのですが
今回のドレアは人間姿の方が似合っている気がしてます。
姿見はほぼエルフで検討してたくせにw

動きがなーんかもっさり感していて
人間でいるのが不慣れだったので
これを機に人間でも活動する時間を増やしてみようと思います。

誰だっ!お前っ!って言わんといて~~。
(キャラ名の由来がエルフキャラからなので仕方無し) 貯蓄が尽きたので
踊り子の練習も兼ねて強ボスをサポ討伐してきます~。
時給換算だとあまりおいしくないけどね。

バトル中に激しく動くとパンツ見えちゃうって
パンチラファンがいる様ですが、心配は要りません。
しっかり短パンはいてますから!
(証拠写真でした!)

それなのでゴシックでなく、ステージチュチュの採用でしたっ!
(あっちはわかめちゃんなみのパンチラw)

どんなオチだ===3
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる