目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のりゅうおう

アーシェ

[アーシェ]

キャラID
: FB874-634
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アーシェの冒険日誌

2015-08-01 21:10:45.0 テーマ:その他

ぐるぐるメガネ合成記

黄竜買ったからにはぐるぐるメガネを完成させねばっ!!
現状10%・10%・5%で後一押し。

リーネさんとの根比べが始まりましたw

小さなメダルは大量に用意しているので
対リーネ戦には勝ち確定ですので
後はGをどれくらい搾り取られるかの勝負です。 ラッカランオーナーにメダルを貢ぎ
合成素材を調達します。


メダルの入手方法が大緩和されてるけど、
以前にぐるぐる完成に数百枚使った人には敬意を表します!

マジカル・いやし・サングラス・ファントムなど
多数合成を控えているのもありますので
まだまだメダル集めは終わらない。

石版????
そんなの達人にもらいからいいんです! 魅了ガード5%!
魅了ガード5%!
魅了ガード5%!
魅了ガード5%!
魅了ガード5%!
魅了ガード5%!
魅了ガード5%!
時々おされ1・2.....

おーい、10%付かないと意味無いんですけどー.....

結局、30回合成してからの
エナジーフルパワーでのインチキ?会心合成で10%つけました。

うーん、試合に勝って、勝負に負けたか。


これで踊・武・バト・まも では魅了対策完璧です。

炎の石版は完成したので
魅了ガード宝珠を最大値にして
残りは輝石ベルトに魅了ガード10%付けば全職業対応ですね。

これまた、3.1で緩和来るようですが、
さてさて、どうしたものかな。


箱、未開封で貯めますかぁ。
にもパン勢にはつらいぜw
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる