目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のりゅうおう

アーシェ

[アーシェ]

キャラID
: FB874-634
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アーシェの冒険日誌

2016-03-23 18:00:18.0 テーマ:おしゃれ活動

リアクターを使ってみた。

DQMとのコラボアイテムのリアクターを拾ってきたので
早速ドレアに使ってみました。

ゲーム自体は中の人のおこちゃまが熱心にやってます。
本人はやりません。
DQMでリアクターってどんな機能・役割かくらい
ちょっとだけ調べてみたら
基本的には解析機能やレーダーが付いてるみたい。

なーんだ、DBのスカウターみたいなものかw

ってなわけでSFちっくにしてみました。 元装備は究明者。
特段急ぎ買う必要なかったのですが
体上を見た目に使いたかった為、
どうせならばと
勢いで一通りそろえてしまいました。

またもやの散財w

記念撮影しただけで見た目はすぐに上書きされました。 ラウルのゴーグルもツール福引で当てたのが有ったので
そちらも活用。
リアクターとゴーグルを同系色でまとめて
ヘッドマウントディスプレイのように仕立ててみました。

その他に以前にタイフーンかチェイサーの
どちらかを使おうと思い購入したものの
残っていたチェイサーもタンスから出してきました。

ちなみに後ろの黄色い服の人のゴーグルは防塵の為ですかね?
あちらはアナログ装備ですw 頭:リアクター
顔:ラウルゴーグル
上:究明者
下:チェイサー
腕:求道者
足:いやし

以上の構成です。
色合いもフォレスト・ブラッド・シルバーでの組合せ。

ドレア完成後に宇宙人みたいって言われました。
ええ、未来人か異星人か、
イメージ的にはそんなところw
これなら電脳空間や宇宙船内でも活躍できるかも!

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる