目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のりゅうおう

アーシェ

[アーシェ]

キャラID
: FB874-634
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アーシェの冒険日誌

2016-04-06 13:10:44.0 テーマ:おしゃれ活動

おしゃれマスターの称号を得た!

この称号の存在が世間に知れ渡ってから
結構な月日が経ちました。

レンタル屋さんを利用すること無く

イベント衣装をコンプしたり
バトルロード景品とったり
ドレアの見た目にしたり
バザーで転売したり
職人して作ったり
魔塔で拾ったり

.....長かったなぁ~~~
やっと、取りました。 ステータスのおしゃれも
スパ用にそれなりに高めたこともあったかな?

バステトアンクは適当なもんですけどね。
その他のおされアクセなんて合成すらしてません。

真のおしゃマスはそこも充実してるんでしょうけどねw 装備も性能と見た目で
それぞれ二セット買ってるような無駄遣い。
型落ちとなってくる
旧装備もコーデで保存できてますが、、、
ぼちぼち入替をしないと~~~

いずれ話題にあがると思うけど、
装備枠追加とコーデ枠追加。
技術上の制約がいしょうから、
運営さんには頑張ってほしい。










































オサレ道はまだまだ続く~~
(これはレンタル衣装、、、さすがにショップでは買ってないw)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる