目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のりゅうおう

アーシェ

[アーシェ]

キャラID
: FB874-634
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アーシェの冒険日誌

2016-06-04 20:00:38.0 テーマ:おしゃれ活動

槍を買ったからには....

槍を買ったのは前回の日誌の通り。

本作では槍装備は僧侶・道具・パラが可能ですが
槍と言ったら、竜騎士!
....残念ながらDQにはありませんねw

それでもバージョンアップ以前よりなんとなく
構想を練っていたドレアを
珍しくパラ用の重鎧を元にしてみました。 天宮騎士がそのままでも竜騎士用っぽい???

そうなんですが、ちょいちょい手を加えてみます。

頭⇒ファンドラ
上⇒ザンクローネ
下⇒そのまま
腕⇒スチーム
足⇒そのまま

おお、見た目は課金装備だけじゃん!
なんとGにやさしいw
ショップ購入物も相変わらず、
ヤマダ電機のポイント利用なので円にもやさしい?

フリーアイテムなので再利用しまくりです。
天宮の鎧は色あせた感じで艶が無い~。

なので、色も変えましょうと。
ファンドラ頭が縁取りしかカラーリングできないので
元の色に合わせて、腰巻は緑系のビジリアンをつかってみます。

体上は好みなのでナイトブルー
他の部位はおおよそピュアスノーをベース。


完成後にせっかくだからと飛竜にのってパシャリ。
ふーむ、
雰囲気はいいけど各所の見栄えが良くわかりませぬ。 試しにコーデでバトでも着て片手剣持ってみます。

某作品では竜騎士も剣装備できるから有りですね。
不死鳥天舞は動きが早すぎて
発動後のポーズしか撮影できません。
でも、やっぱりこっちかな?

ジャンプ!ジャンプ!
(実のところは雷鳴突きですが)


対象が大きければ大きいほど
跳躍するのが高くなってる???
...うん、満足。

ブラックドラゴンさん、お付き合いありがとうございました。

レグナードさんともいつかは槍で闘えたら....
それは無いな~~~~w
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる