目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のりゅうおう

アーシェ

[アーシェ]

キャラID
: FB874-634
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アーシェの冒険日誌

2016-08-22 18:24:15.0 テーマ:おしゃれ活動

アマリリスの罠

アマリリスのイベントは新たなお使いクエでしたが、、、
チャットと仕草は何の意味があるのかさっぱりわからず。

無難に片づけてご褒美もらいましたけど
笑顔=DQショップの500円金券ってことなのね。

他のアイテムは別の入手手段あるからパスして
とりあえずもらいました....
さてさて、何に使うかってのが問題ですね。
最新の追加服は占い師。
早速使ってみるかということで
姿見でいろいろ試すしていた結果が....
驚きの3部位がショップ販売品!

500円分有るから、
ちょっと追い銭すれば揃うから
もらっちゃうか~~~と
まんまとアマリリス(運営)の罠にハマル。
課金ホイホイめ!
(相変わらず、保有しているヤマダ電機Pの消費だけどね) ・頭 ステージリボン
・上 占い師
・下 黒鳥(ショップ)
・腕 パピヨン(ショップ)
・足 学生ローファー(ショップ)
・アクセ サファイアピアス

黒ベースのままでも十分でしたけど
せっかくなのでちょっと色も変えて一工夫。

オーロラをベース色として使って
占い師体上の布地部分を肌と同化させ
パピヨン腕とも加えて
上半身のメッシュ部分を目立たせてみました。

黒鳥チュチュも色を変更して
フンワリした雰囲気になりました。 わざと生足でなく、タイツなんです。
肌の色をほぼ同じにした努力を感じてください。 比較対象としてエルフから人に戻るとこんな感じか~。
たまには、ちょいとばかりセクシー路線でした。

中身はバトの対ダクキン仕様なんだけどね。
どうせなら、あ奴も見とれてくれんかの~~
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる