目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のりゅうおう

アーシェ

[アーシェ]

キャラID
: FB874-634
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アーシェの冒険日誌

2016-10-09 07:11:40.0 テーマ:おしゃれ活動

さんてんよんきねん(プレゼントはありません)

Ver3.4記念ということで
早速、新装備を着るのだ~~~。

やる気upの秘訣だな、うむ。
性能も重要ですが、見映えも大事。

特に水の領界はフィールドが美しいので
自分も頑張らんと!! まずは大戦鬼を使うことにして
どうせならと一式買ってみた。

ついでにようやく貯まった砂で常闇の大盾もゲット。
散財後は恒例のプラコンの冷ややかな視線を浴びるw

重鎧が上下セットで来るとは~~~。
案の定、体下の毒連金付加物は高騰しましたね、、、
落ち着いたらそちらも用意してDKに再挑戦せねば。
倉庫に都合良く???転がっていた
マジェスタと重ねてみました。

体以外はすべてマジェスタという、手抜きドレアですけど。
帽子の本体の色が変えられないのと
せっかく入手した常闇も原色を生かしたいので
その分カラーリングに悩む。

このままでも十分だと思うけどね。
見栄っ張りが先行。



写真ではわかり難いのですが、、、

あの伝説の剣もありますから
青系も使いたく、、、
そんなこんなしていたら
姫様の勇者の鎧に(課金のあれ)対抗しての
配色となりました。
今回のドレアとカラーリングは
近衛兵をイメージしてみています。

この写真を撮るために
めっちゃ久しぶりに姫にあった気がするw

守るべき姫は、、、今週もツールで一人旅です。
コーデ枠が増えたけど、
装備枠が増えなかったので
より一層荷物のやりくりが難しくなった気がする。

大戦鬼の鎧が結構気に入ったので
何種類か頭&靴を入替ての見た目を検討中なのが
いけないんでしょうけどね。


さて、ストーリーはほったらかし中です。

ぼちぼち行くぞー。

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる