目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のりゅうおう

アーシェ

[アーシェ]

キャラID
: FB874-634
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アーシェの冒険日誌

2018-04-16 20:46:20.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【超個人的な速報】聖守護者の導き 称号ゲット(サポチャレにて)

昨晩のレベル2でお試しでサポチャレンジ。
持ちこたえても5分程度。

こらあかん、と思いつつも
レベル1ならいけるんじゃない?との感触。

仕事疲れで仮眠後の深夜の変なテンションにて
.....クルーガー上のブレス買っちったいw
錬金石ぶっぱして、40%へ強化。

前からある盾と宝珠で90%以上にして
ブレスをラッキーターン化ですね。
でも、フバ1無いと呪われるし凍り付くし、、

とエライ人たちの攻略記事を見てた時に考えていたところ
日曜日でツール迷宮更新日。

箱を回収&開封して目覚めさせてたら
出ました、呪い10%ベルト。

これで指輪+宝珠+ベルトで準備OK。
頭もゼルメア産でおびえ100あったよ。

おら、わくわくしてきぞっとw
ちゃんと寝て
急ぎの案件だけ終わらせて
先にお風呂入ってチャレンジ開始。

夕食前の2回は獄門で壊滅。
やっぱり、黄色後の骨の行動見落とすとだめ。
常に回避と蘇生に集中して、、、

飯をはよ喰えぇぇぇと家族の怒りで一時中断w


そや、飯食えばこっちもいけんじゃね??
とお手製のアクロバーガーくいっ散らかして再度挑戦。

自占でネコ天僧構成で14分にて、討伐。

この構成(タロットデッキも)考えた人、すごい!!
自分はただトレースしただけや~~~、、、。 サポ登録してくれているフレさんに感謝。

プクってだけで選んでは、、、半分選びました。
ブレスとみかわしと呪怯体制を積んでもらうと
個人的にはうれしいです。

今後もよろしくお願いします。

次はソロでなくてPT組んでもがんばりまする。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる