目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のりゅうおう

アーシェ

[アーシェ]

キャラID
: FB874-634
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アーシェの冒険日誌

2019-06-19 11:59:22.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

野良での邂逅

『こんな奴に野良で勝てる訳が無い、無理!!』
と、最強実装当時に言われていた翠の小峠さんw

できないと言われたら、
ソコをやってみたくなっちゃうへそ曲がり。
2初討伐後(2の時も野良だったんだけど)に延々と
専ら野良での誘われ待ちでの挑戦を続けたわけで、、、


【1クールの固定よりも、1回の伝説な野良!】

そんな気持ち?で挑戦し続けてへこたれることもあったけど
奇跡の出会いに備えて鍛錬を続けた末に、巡り合いました!

12分57秒で最強小峠成敗!!

わーい、やってやったいぃぃ!!! 今回は魔法でのクリア。
めっちゃうまいお三方に囲まれての討伐なので
足を引っ張っていなかったか不安でしたが、
討伐常連者かと思ったとも、お褒め頂けて一安心。

おんぶにだっこな出荷じゃねーぞー、と思いたい。
(他メンバーはほんとに常勝だと思うんだけどね)

僧侶タゲが多かった
撃退後の号令が少なかった
ボルケーノ時に災禍を重ねられた
などなど、
運要素も強かったとは思い返しますが
チャンスをきっちり活かせたってことは
胸張っていいっしょ?? 4.5前期中に初討伐できました。
心置きなく後期を迎えられるのはうれしいです。
エピローグの内容もすんなり頭に入ってくれるでしょう。

僧侶・魔戦もいつでも出動(1限定で稼働済み)できるので
次はそちらでも最強に挑みたいものです。
後期で200スキル追加で条件がいろいろ変わるかもしれませんが
やれること増えるのはいいことです。

さてさて、先に神槍もらったので
翠の羽根を一つも取ってないから、水晶回収はまだまだ続きます。
今回は思いがけずにダークアイHPを作るという
回り道がありましたので、
今後のために紫.紅と常闇3種にも間を見ていこうかと思います。

倉庫枠は厳しいけど、交換用アイテムはもうちょいストックしておこう。
備えあればなんとやら。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる