目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のりゅうおう

アーシェ

[アーシェ]

キャラID
: FB874-634
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アーシェの冒険日誌

2019-12-17 12:31:21.0 テーマ:その他

デスマスLV110記念!での雑記。

他職業の特訓終了後にようやく本腰を入れたデスマスも
とうとうLV110に到達。

メタキンはあまり使わなく、
日課週課の消化でぼちぼちしていたのですが、
万魔でも出番あるみたいなので
(レベル最大になる前の調整段階でもそこそこはイケた)
ちゃんとした鎌も買って、ドレアもちゃんと整えた!


うっかり全部位が課金服になったけど、
ログインボーナスやキャンペーンなどなどのポイントで賄えたぞw

カラーリングも新色は価格にばらつきが、、、
しらあい高過ぎ。
ツール無料100連福引でためておいて正解でしたね。

デスマスを慣れてきたところで思うこと。

天地とも組んで幻魔と死霊で最大7体PTで数の暴力!
(同盟だともっとすごいw)

魔力積めば魔法使いと遜色ない火力で、、、
ギラグレイドで焼き尽くしますよ。
魔法使いのメラ系と比べると間合い的には少々不利ですけどね。
(範囲技への巻き込まれごめんなさい)

他の後衛各職とも使い分けられるようになりたいと思う今日この頃。
(ローブ系、また買い増しだなぁ)



デスマスから話変わりますが
槍武もかなり面白い!

ツスクルを僧侶なのに槍を背負って旅立った身にはうれしい限り。
ようやく槍振り回してのメイン火力となれ、、、てるのかな?
まだまだ修行が足りてないな~。

珍しく新槍は購入してなく、、、、
ひとつ前の星石のハルバードをまだまだ愛用中。

そろそろしっかりとした新槍も買わんとね。
常闇の槍にでもドレスアップさせてみようか、、、
それならば砂集めせんと~~~。

まだレグ5の敷居をまたげる気がしないので
レベル1を周回してみようかね。
サポソロでもできるのかな???
先駆者がいるとおもうので、構成とか調べてみよっと。



スキルシステムの大幅変更で
かなり柔軟にいつでもスキル振り直しができるようになったので
初めて格闘を最大にしてちょっと遊んでみる。

武器使用禁止とかの縛りがあるダンジョンとか
そんなのあれば面白いかも???
一般的には面倒だと文句ばっかだと思いますけどね。

、、、、現状では利点は見つかりませんでした。

ツールのホーム絵も更新。
魔界っぽくないけど、まぁいいか。

おそらく年内には頑張りすぎなくても
自然とデスマスの特訓も終わるでしょう。

その後は常闇5とか万魔制覇とか防衛軍全実績とか、、、、
果てしないなー。

まっ、ぼちぼちいこか。




いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる