目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のりゅうおう

アーシェ

[アーシェ]

キャラID
: FB874-634
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アーシェの冒険日誌

2020-09-08 10:34:06.0 テーマ:おしゃれ活動

夏の終わりに

レインドレス発売発表の際には
雨テーマって何を今更感ありましたが、
(梅雨時に間に合わなかったんだろと)
ショップコメントでは
秋の長雨のイメージらしいです。
一瞬納得したような気にもなりましたが、
結局はカラーリングは夏のイメージな色合い多用に。

ちなみに秋の雨は美味しいモノの収穫の妨げになるので
あまり好きになれませんね。
でも、それも無ければ地物のキノコもとれないしなぁ。
何事もほどほどが大事。

知人も台風の影響出る前に
しっかり稲刈りを終えたとのこと。
気が早いけど、新米楽しみです。

さて、例年ならば真夏にトラシュカが有るはずですが、
今年は秋口にズレ込む結果に。

ようやくバージョンアップ後に開催されるので
トラシュカ衣装が無駄に成らずに済みそうです。
衣装は水着派が多いかと思いますが、
敢えて常夏装備にて、毎回参戦。
昨年のモノからカラー等アレンジ。

ショップ販売品出なく、福引き景品の為
トラシュカ閉幕後は、また一年間倉庫に寝かされます。
(枠取ってかなり邪魔ですけど)

夏も終わりになるので、
今シーズン作成ドレア記録を数点。

ウェディの上を使うの実は初だったりする。 スノーモンには酷暑は辛いだろうな。
何時か綱を手放すかもしれない。
此方はブランコ気分で爽快です。


麦わら帽子は、別に某海賊専用では無いです。

一部の方々には大変不評な魔族姿。

ダークエルフっぽくて、
これも趣あると思いますけど??

さてさて、
バージョンアップ後はアンちゃんとも
再び共闘のようなので楽しみです。

主人公は魔界代表として頑張らねばね。




いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる