目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のりゅうおう

アーシェ

[アーシェ]

キャラID
: FB874-634
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アーシェの冒険日誌

2020-10-28 21:03:45.0 テーマ:おしゃれ活動

カラーリングについて考えてみる

SP福引花はそれぞれ良い色していますよね。

安定の人気カラーで納得。

しかしながら、、、

漆黒はコアブラックより濃いのですが、

ただただ濃い黒感がしっくりこなくて

どうにかうまく使えないか試行錯誤してみては、没となること数回。 【漆黒 しっこく】
☆うるしをぬったように黒くて光沢があること

そう、ようやく気付きました。

光沢が足りないのが違和感だったのです。

足りないなら、、、足せば良い。


禁断?のあの課金アイテムを使えばこの問題は解決するのです。


『なぜだ??

 運営さんはサービス3,000日記念を
 
 種族変更アイテム割引販売でお茶を濁したのか。

 つやメキペイントが対象だったら大人買いしたのに!!!

 全ティア民に問いてみたい!』
(大半はどうでもいいと思ってるとおもうけど)

めっちゃ買い込みました!

でもショップにまとめ買い無いんですね、、、

購入は一度にバラで5個まで。

手続きめんどーーーい!



「それで、アーシェさまはおいくら散財されたのですか」

いつもながらの冷たい視線で

そう訴えるような我が家のコンシェルジュのシーラさん。


『ペイントは、、、貯めた各ポイント使ったし

 花も溜まっていたSP福引券3,000枚で間に合ったし、、

 その副産物で夜宴館当たった分の売却益でしたし、、、

 服も購入歴があるからフリーアイテムだし、、、、

 ま、まぁ最新の装備で耐性5種は賄える分くらいかなぁぁぁぁ??』

 

  ちゃんとパーソナルドレアとして

末永く使うので許して♡
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる