目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のりゅうおう

アーシェ

[アーシェ]

キャラID
: FB874-634
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アーシェの冒険日誌

2020-12-04 14:27:50.0 テーマ:おしゃれ活動

クマリスのアイテム販売について思うこと

クマリスの服、売れてますね~
(運営さんは儲かりましたね?)

とにかく巷で着てる人が多いこと、多いことw
その中の一人なのですけどね! 最初は買う気があまりなかったのですが、
クエストの進行具合によって
クマリス当人が衣装チェンジ?しちゃいましたので
これで劇中では被ることは無いと、、、
ならば自分が代わりに着ようってことにしました。
ただ、、、、
ちょいとショップへの不満有りです。

ブラウスが上下一体なのは仕方ない。
(上下分離させたら、新規デザイン作らんとダメだしね)
靴もちょっとミシュアのブーツをいじった程度なのもまあ勘弁しよう。
(クマリスのはテカり有りますから、別物と認識できる) それとは別に、、、、もう一点アイテム作れたんじゃないの~?
頭装備枠でカチューシャ出来たんじゃないの~~??
既存髪型とのマッチング難しければ、、
ヅラ付にすればよかったんじゃないの~~~??? 結構売れると思うけど、どうでしょう。
あったら、買うかな?
姿見で試したら没にするかもしれないけどね!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる