目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のりゅうおう

アーシェ

[アーシェ]

キャラID
: FB874-634
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アーシェの冒険日誌

2021-10-30 19:41:06.0 テーマ:おしゃれ活動

新しい服がショップで出たぞーっw

バージョンアップ直前だから貯金モードに移行しているのに~~!!

今月のショップアイテムの炎帝の上が

個人的にツボってしまった!!!


ささっとポチってドレア始めて、、、、

円もGも浪費してしまいました!!
炎ですよね、、、炎ですよね、、、、

じゃぁ、、カラーリングは素直に赤系統の配色をベースにしましょう。

うーん、うーん、、、

ルビーとガーネットは色味が少々イメージに合わないので

ブラッド採用です。

最近はもっぱらSP花使用ばっかりだったので金銭感覚が麻痺してます。

一部位染色に30万Gか、助かった(否、浪費です)



そして、炎帝にルビス下合わせてみました。

精霊ルビス伝説では(★久美沙織氏の小説ですが、DQ正史と公式でも認定とか)

ルビスさまは炎の一族出身というウンチクからの採用です。

皆さん知ってますか???(知ってる人はマニアだと思う)
また炎というのワードからの連想ですが

フェニックスぽくできないかなーとも。

羽根はバラシュナですけど、、、

バラシュナはドラゴンベースだからって

角までつけちゃったし。

かなりごちゃまぜなコンセプトになってしまった。 勢いあまって!

2着目はポップスター登場時に使ったアイテムを流用してリビルド。


でも、、、流用した各部位はツヤ足していたんですよねぇ。

仕方ない、ペイントも買い足さないと、、、

まぁまぁ運営にお布施と完成度アップして満足するし

ウィンウィンだよな!って自分に言い聞かせて。


運営さま、切なる願いです。

そろそろペイント値下げか、まとめ買いキャンペーンお願いします!!

実は各おしゃれアイテムの購入内訳で1番になっていませんか??。

個人的には単価下げても、総売上額は増える気はします。

システム的にツヤ有りのカラーが負荷増大の一因でなければ、、、

ぜひとも~~~~


いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる