目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のりゅうおう

アーシェ

[アーシェ]

キャラID
: FB874-634
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アーシェの冒険日誌

2022-01-02 13:56:38.0 テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

新年のご挨拶(年賀状に代えて)

明けましておめでとうございます。

本当は2021年の締め括り日誌を書くつもりが、
年明けちゃいました。

それなので新年の挨拶となりました。
行く2021年、来る2022年を共に
星明の宮にて過ごせました。

神々しい日の出となっており、特別な演出感有りますよね。
あやかって拝殿にお参りを済ませてからの御神籤は~~~~、、、、

デデンとっ 『末吉』

星明の宮オープン初日は凶でしたので、一歩改善か。

ラッキーパーソン?はエルフ女とのことですので、、、
今年はエル友仲間とより一層絡めって事ですか???
もちろん、他種族の方々も大歓迎ですよ~~~! さてさて、昨年中に日誌にする予定でしたドレア記録を。

最新作の麗姫の武闘着は珍しくセット購入して、
カラーリングを変更してみました。
武道家でなく、武闘家なのがドラクエらしさでしょうか。
武の職業を『ぶどうか』と思っている人は多いように感じますが、
『ぶとうか』が正解。

名称だけ聞くとドラクエ4のアリーナかしらと思いきや、
(もう、コス衣装有るけどね)
思いっきり中華テイストな仕上がり。

ちょうど販売開始からすぐにパニガルムのボス更新が有りましたので
ずーーっと武で着飾って籠っていました。
エルギオスは強くて周回向きじゃなかったけど、雰囲気大事。
やる気出ますからね。

転売失敗中の漆黒花の消化&前作の流用にて、続いてもう一弾。
こちらも雰囲気重視でカンフー傘と合わせてみます。
マイコーデでも髪型保存できればねぇぇ、、、と最近思います。

なかなかこのエクステ、使いこなすのは難しい。 年賀状はサボって、日誌でのご挨拶とさせて頂きました。

当初は年賀状も作ろうと思い、虎な写真を撮影しに出かけましたが、、、
ここの虎がどう見ても黄色い狸にしか見えなくてww

星獣アロトのカラーにペットのキラパンを変更してみようとも思いましが、
どう見てもヒョウ柄で虎には見えない。
(本人は虎を司るようなことを仄めかしていますが)

それと10では『とらおとこ』は未実装。
ん~~、イメージイラストには使われるのに、
アストルティアには生息してないってこと?

そんなこんなで納得できるものが見つかる前に年明けちゃいました。
という言い訳です。

結局ぼやーっとした年明けとなりましが、改めて。

本年も宜しくお願い致します。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる