目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のりゅうおう

アーシェ

[アーシェ]

キャラID
: FB874-634
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アーシェの冒険日誌

2022-03-13 10:12:34.0 2022-03-13 10:21:15.0テーマ:モンスター・ボス討伐

1/206

実装直後からある程度は真面目に取り組んだ後、
このまま続けてもきっと病んじゃうと戦略的撤退。

暫くはデル3は避けて通っておりましたが、、、、
古き友に自称雑談ルムに誘われたのをきっかけに
(嘘つけ、ガチ勢の集まりだろ。あれは。)

6.0バージョン中に
『いつか〇すリスト』
の筆頭から削除するモチベが高まりました。


まぁ、末席を汚すことになりますので
ちょっと怖いけど、野良で修行してくるかとやってたわけで。 最近の流行りはまもまも武僧侶の構成だろうなと思いつつ、
修行だからと海賊.占.レンもしくはヒーラーが賢でも僧でも
尻込みすることなく参加させてもらったそんな中、
野良で拾ってもらったPTにて勝たせてもらいましたぁぁぁ!

正確には称号戦配信PTにてですが、、、
こんなお節介はぁぁ、、、

最高かよっ!
ありがとうございましたぁぁ!!

配信参加は気恥ずかしさも有りますが
程よい緊張感も維持できたかと。
眠くなる深夜にはちょうど良い刺激かな。

ちなみに、
りょうさん配信の【りょうのふんわり戦い研究所】です。
※お礼の宣伝

ご一緒頂きました、
てつやさん&さことさんにも大感謝です。
イロイロ勉強になりました。
これで自称雑談ルムのガチ勢に怯まず参加できるねw
(肩書はだいじ) 先月末に口唇ヘルペスが出来ちゃって
(季節の変わり目にはちょいちょい再発するから厄介なのです。)
アルコールを控えるようにしていたついでに
デル3倒すまでちょい禁酒で願掛けしていました。

それも晴れて解禁!!
祝杯は大雪渓酒造さんの吟醸梅酒をロックにて。

くー、沁みる。

こちらの酒蔵の甘酒もおすすめです。
(禁酒中はノンアル甘酒で我慢してましたけどね)



ブレイクの仕草はナイト総選挙で貰える訳ですが、、
発表期間が短いから未回収の人はお気をつけて。
メンテまでじゃなくて、それより早く3/15の23:59まで。
16日中に行けばいいやーっと勝手な思い込みしてましたので
サブキャラもらい損ねるところでした。

それはそうと、
ナジーンさまを含めて推しな渋めな三方が上位入賞ならず~~~。
こちらは残念です。 武構成を勉強するために、
自分でも強さ1.2でやってみてました。

武の装備はまもと共通なものが多いから
その敷居は低かったけど、
HPより火力重視に夢幻魔王を作り直したり
ベルトも移動3.物理10から攻撃10.物理10へ付け替えたりと
装備換装の回り道もね、それも楽しみなんですけどね。
(実は準備する時間手間が好き)
結果、まもの火力アップにもつながった訳です。

3はまもで討伐できるまで自粛としていたので
これも解禁して再挑戦してみましょう。

デルメゼは206体の討伐数(フェスタ含む)
3はまだその内の1ですがね。

またレベル上がってもっと楽になるでしょうから、
その割合も増やていきましょう。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる