目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のりゅうおう

アーシェ

[アーシェ]

キャラID
: FB874-634
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アーシェの冒険日誌

2022-12-12 10:14:36.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

山羊さん、メェメェ

羊なのか、山羊なのか。

最初はそんな疑問もありましたが、

こいつは山羊です。

山羊って結構凶暴なのよw

だから此奴は山羊です!!



そういえば、以前に近所で家畜でなくペットとして

山羊連れて散歩しているおばちゃんと遭遇してびっくりしたわぁ。

でも、そいつは従順でしたけどね、、、

まぁ、外見的特徴も山羊っぽいので、やっぱり山羊です!

山羊頭の悪魔は有名ですから、
(羊頭の悪魔もいるらしいけど)

たぶん悪魔系なんでしょうねぇとは思っていましたが。


ちゃんと悪魔。獣ではなかった。

うつしよの極箱を100個近く開封したのに

悪魔10ベルトが一つもでやしなかったぞww

やっぱり、こいつは悪魔だわぁ。

強さ2の初討伐!

鳥さんと同じく武バトレン僧にて。

装備はデルや鳥から流用でおおむねそろっておりましたので、、、

なーんも買い足し無しです。

魔法来るかと思ってボレロ一式買っといたのになww

そっちは8人の方で使うからいいかー。

両手剣もなぁ、、、防衛軍さんのルカニ埋めじゃだめっすか??

だめですよねぇ、、、ルカニ入るワンチャン期待してたのに。

防具関係は売れてなさそうですね。

糸はバージョンアップ前夜に売り逃げして正解でした。

今期バージョンでのキラマラはもう卒業ですなぁ。

せっかく空飛ぶように翼タイプのドルボ課金したのに~~w
それにしてもミレニーさんや。

咎人が追加されたことに関して、なーんも説明無いじゃん。

お仕置きものですよ。


咎人倒すために咎人倒して断罪の指輪強化するってのも

どうゆうことっすか!!
(悪魔5%だけにはした、なくてもやれるでしょうけど)

まぁ、そんなことは以前にもありましたけどねー。

聖守護者でも指輪作るためにゴニョゴニョ。

でもでも、



今回のギミックの方がやってて面白みは有ると思いますよ~。

加えて新必殺技などが超強力なこともあって、

残り1分で赤でも削りきれることが不可能では無いです!

安西先生の言葉を思い出して!!

映画版も見に行かないとぉぉ~~~~

、、、と言いつつアマプラ配信など待っちゃうかもな。

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる