目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のりゅうおう

アーシェ

[アーシェ]

キャラID
: FB874-634
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アーシェの冒険日誌

2013-08-05 18:24:39.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

梵さん主催のエルフ集会が久しぶりに開催!

真夏のビーチでまずは花火!

手持花火がなーい、
と呟いたところフレイさんが分けてくれました。

この場でも改めて感謝申し上げます! 続いて水中写真も撮影してみた。

皆、魚のように泳いでいます。
(魚の人もいますけどね)
沖の方でも何とか水中写真撮れないものかね???
水辺で集合写真。

海水浴来たぞーって雰囲気でてるよね?
トロさんのスライム浮輪には笑いを頂きました。 勢いで迷宮も水着で突入。

3PTで青チャ開いての大喧騒な迷宮ツアーでした。
どこもかしこも、水着なのに氷雪の牙城って、、、。

皆で風邪ひくなよー。

ボスはギーグが登場しましたが、、、
きっちり勝ってきました。
水着のまま。

こいつが吐く炎でちょうど暖とれたかと(んな訳ないって)
いやー、楽しかったです。
また皆で集まりましょう―!!!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる