目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ムニムニきのこ

・ボックル・

[・ボックル・]

キャラID
: QI541-902
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・ボックル・の冒険日誌

2016-11-26 13:06:46.0 テーマ:釣りじまん

釣り老師のうそつき!!

釣りのクエストで「ジンベエザメ」釣って来いって言われました。
老師はこう言いました。

「どこで釣ってこようと 構わない。」と。

その日、たまたまおでかけツールののぞみの釣り場でジンベエザメが出てたので釣り上げました。
初めて釣りました。
失敗間際のギリギリバトルだったので、めっちゃうれしかった!
興奮した!
さっすがジンベエザメ、なかなか難しいじゃない!

さっそくログインして老師に見せびらかしにいったんですが・・・
あれ!? 話しかけても無視?
「無事につれたらここに報告に来い」・・・って、釣れてますけど!?


ははーん、そうか なるほどなるほど。
目の前に出さないと見てくれない系なんだな?
まったくしょうがないなー。
ほかのプレイヤーの邪魔にならないように、人けのないサーバーに移動してっと・・・


ハイ、どんっ!
どうだ!


あれ?ダメ!? めっちゃ見てますやん!?

釣り老師のくせにこれが何の魚(サメ?)かわかんないの!?


おねがいだから受け取ってよぉぉぉぉぉ!

ヴェリまで釣りに行くの面倒なんだよぉぉぉぉ!

もう釣り経験値もカンスト間際で、釣った時の経験値が無駄になるのいやなんだよぉぉぉぉ!




・・・という出来事がありました。

今からおとなしく釣りに行ってきます。

最後に。
カニとカニポーズのバトルをするボックルの図。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる