こんにちは、
ドレスアップに興味があるオカカです。
白宝箱で、レベルの高い装備が手に入るようになったので、気軽に麻服の見た目をレベル90以上の装備に変えることができるようになりました(*^^*)
昔はレベルが足りずに、泣く泣く諦めたドレアもあった…(ノ_<)
去年からドレスアップの日誌をシリーズ化していましたが、目標のマイコーデ枠を全てドレア登録する事が出来ましたので、前回の日誌で終了しました。
今後は普通のドレア日誌としてご紹介します(*^^*)
さて、今回の日誌は、ドレアではなく、新しい事を始めたいと思い、書いてみました!
基本的に、他のプレイヤーとの絡みがイベント系で会うことが多いため、いざ迷宮に誘われると不慣れで、かなり緊張します(ー ー;)
立ち回り全然ワカリマセン。
メインストーリーの攻略ができればいいと考えていたので、アクセ集めにこだわる事がなかったですが、もう少し皆さんと遊べるようにしたいので、迷宮へ潜って修行をしてみました!
一人迷宮は、テラスみたいな所で景色眺めたり、やりたい放題で楽しいですね!
氷雪の牙城では、向こう側に迷宮の広場が見えるので、誰か走って来ないかとワクワクします(*^^*)
星降る展望台は、部屋に入るとエレベーターが上昇して、頭上にある装置がカウントを始めます(*^^*)
迷宮も細かく見ると発見があって、良い気晴らしになりました♪
さて、修行の成果は…
オカカ
「見てください!アクセ合成屋の近くで、ドレアアイテムの試着ができました!」
うめこ
「わあ!女装ドレア見た後なので違和感ないですね!」
シャケ
「ただ迷宮観光に行った様子しか紹介されてませんよ」
オカカ
「…サポートが優秀で、後ろでウロウロしていました」
うめこ
「ドレア日誌の次は、バトル日誌始まる?」
一時、戦闘というものを忘れていた時期がありましたが、この機会に色々試しながら戦いに慣れていきたいと思います。
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m