目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

べにか

[べにか]

キャラID
: JF732-599
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

べにかの冒険日誌

2016-07-07 06:05:25.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークキングをはじめて倒した!

毒ガードしてますか?

毒ガード80で野良でダークキングに挑んできました。
割と毒に掛からなかったですね。

構成は、バトx2僧x2で作戦はガンガン行きましょう!
と言ってはじめました。

もうね、ダークキングさんのお顔を見てなきゃいけない。
次は何するのこのスライム!という感じで。
そうすると嫌なデバフの闇の波動を避けられます。

あとクリスタル縦横にレーザーしてますが、あれはダークキングさんの近くに
生成されるんで、もう逃げ場が無いかなーと思ったら、思い切って反対側までにげましょう。意外に反対側はレーザーの来ない場所になってたりします。

眠り 雄叫び 幻惑が有効 毒にもなりますな あ、あと雄叫びが効きます。
ムチか短剣でなくとも入ったのでやる価値はあるカト。

あとは殴るだけですなーHPが増えるにつれダメージを与える手段を増やしたい所。毒入れて、必殺引いてヒャッハーとかだと一気に倒せるのかな?

ともあれ、次のコマンド間で様子を見ることのできるAペチバトは、活躍できるかとオモイマス!(外国人風に)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる