目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅殻破砕の勇士

べにか

[べにか]

キャラID
: JF732-599
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

べにかの冒険日誌

2016-10-02 04:42:59.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ああ、やっとver3.3 が終わったんやなって・・・!!

はい 10月01日 今日は

天下一品の日。
メガネの日。
ネクタイの日。
醤油の日。
磁石の日。
・・・  おい一杯あるな?!





そして・・・実装から勝てなかったダークキングに勝った日。 朝方からINしてフレンドの皆様から誘って頂き、チャレンジ。
しかし雫、葉が切れて…どうしようもない私に雫を提供してくれたフレンドの
皆様、お礼を申し上げます。

ほんっとに、ありがとう。

情けない日誌も書きました。でも、今日勝てました。

内容はテンペで何度か死ぬという他のメンバーにめちゃくちゃ助けられた形
でしたが、とにかく勝てました。 4時30分です。週課やってないです!

ここで勝てたのはチーム、フレの皆様の励ましと援助があったからこそです。
おが男、エル、エル、おが女 良いPTでした。
勝てる人たちには当たり前かもですが約8分で黄色突入、
赤になったのが6分ぐらい残してでした。

それでもテンペストに引っかかり、まただめかと思えばテンペが終わる前に
蘇生がされるフォローがありました。まだやれるそう思えました。
討伐タイムは 19分30秒。

最後の3分ぐらいの間にガジェを2回敷くことが出来ました。

あの諦めの日誌を書いてもチャレンジ出来たのはこういう面が
あり、それが面白く思えるからこそだと思います。

長々と書きましたが、ほんとに皆ありがとう!

(アレ勝った日 10/2じゃね・・・? *6時まではいいんだよ!)

しばらく、メダル補充に明け暮れますがチャレンジは続けます!
一緒にやろう!(貯まるまでちょっと掛かるかも…アプデ後かな?!)
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる