目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコマンマー

みぃ

[みぃ]

キャラID
: LM485-280
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みぃの冒険日誌

2017-10-11 20:25:27.0 2017-10-12 09:25:38.0テーマ:チーム活動

チームにお誘いいただきました!

チームには憧れ半分、不安半分
オンラインゲームってよくわからないから
ずっと野良でもいいかな…
と思ってしまっていました

みぃです♪

そんなみぃがドラクエxを始めて5日目
初めてグレン城下町を訪れた際に
すぐに、あるプクリポさんにお声がけをいただきました
「チームに興味はありませんか?」と


…あります!ホントは興味ありありです!


でも、チャットを使ったことがないみぃ…
当然、すぐに返事ができません(泣


それでもゆっくり待ってくれています
ありがとうございました(;_:)


そしてなんとか返事ができ、
招待を受けれました\(^o^)/


チーム名は『そして伝説へ…』さんです!
ドラクエそんなに詳しくないですけど
多分ドラクエのタイトル…ですよね?ww


お誘いいただいたのは
きらっちゃんさんでした(`・ω・´)ゞ チームの方々です(ΦωΦ)
皆さん赤いです…!
まだまだカラーなんてできないみぃは
ピンクのままです
みんなと同じことしたいなぁ
チームのプクリポの方々です!
みぃちょっとでかい気がする…なんで?
そしてせっかくの写真なのに
ムフフ本を読んでるこの時の自分に色々問い詰めたい 凄く楽しいみなさんで
このチームに入れて良かったです!

ふつつか者ですけど精一杯頑張りますので
これからよろしくお願いします♪



追伸、、、
ジャイアンさんの写真は改めて某プロダクションに確認を取ってからアップさせてもらいます!
(ホントはただの枚数制限の問題ww)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる