目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコマンマー

みぃ

[みぃ]

キャラID
: LM485-280
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みぃの冒険日誌

2017-10-29 11:48:03.0 テーマ:チーム活動

逃げ腰僧侶みぃ

昨日に引き続き
ボス討伐に行きました


みぃです♪


はじめて自分で募集をかけて
アトラス強にいきました!


イチごうさん、モスさん、ルナナンさんと
行って来ました(^^) 即死でしたw


こんなでかい相手に
比較的小さいメンバーでは無理だよ!
(関係ない)


でもその後も
色々なカードやコインを持ち寄っていただき
戦闘経験値が少しだけ上がった気がします
ありがとぉ♪





メギストリスに戻るとすぐに
見覚えのあるユニフォームを
着た人たちが、、、


チームメイトをイジメてました!
イジメですイジメ!


この人たちが近づいてきたら
気をつけてください!w


証拠写真↓
(埋もれて見えないw) 小さい子イジメはよくないですよ?(・_・;)






またフラフラとメギストリスに戻ると
あるチムメンさんに
よく似た名前の新人プクリポ君がいました


その子の名前は"きらっくん"さん!
そして伝説へ…のみなさん
見かけたらフレンド申請してあげてください!
(みぃは写真に夢中でタイミング逃しました…) とりゅーさん、だいちさんとパシャリ♪











はいはい
最後はがたさんね、、


「俺そこにいたよね!?(困惑」

とか言われそうなので載せておきますよ、、 (*´-Д-)ハァ=3
きらっちゃんさんも盗撮したのに
がたさん載せたから枚数制限来ちゃったよぉ、、






ww
ではでは♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる