目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコマンマー

みぃ

[みぃ]

キャラID
: LM485-280
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みぃの冒険日誌

2017-11-03 09:04:23.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

今日も迷宮へ

レベル90に到達したよー!


みぃです♪


でもとりあえず
ぬしこさんに教えていただいた
リトルフェザーを装備できるように
93まであげないと、、、!!


それまでは槍僧です!
ご迷惑をおかけします(´・ω・`)
はい、ご迷惑おかけしましたよ本日も、、


とりあえず
ベリアルのカードを消費するために
募集かけると
ユウキさん、まーるさん、あちゅちゅさんが
名乗り出てくれました♪
ありがとぉ(*´∀`)


皆さん強いから練習にならなかったww
そしてぎんのロザリオ
なかなか思い通りに合成出来ないね、、



お次は
がたさんのゴルスラ募集にノ
ぬすむの前に倒してすみませんでした、、
強くなる以外にも勉強することがいっぱいだ


とりあえず
ゴルスラは逃げないから焦らない!はい!


↑がたさんノリ悪いよ?
(撮ったタイミングが悪いだけw)


このパリピな色黒サングラス強い、、!


と思ったら
きらがたーさんとなでっちゃんさんが
レベル低い職で来てたww
でもなんとか勝てました!



(、、、ん?)



その後の
バラモス?はもう少しなところで残念、、
逃げ腰僧侶を発揮して
逃げ回ったのに(´・ω・`)


ここで登場するのが冒頭のご迷惑です、、
スティックならもっと楽らしい!


その後も
ベリアルと玉を持った赤いドラゴンと
戦いました♪
PSあがったかな?


きらっちゃんさん、なでがたーさん、モカラテさん
ありがとぉございました♪


今までがたさんを弄ってしまっていましたが
これからは、、、







もっと愛をもって弄ります!(*´艸`*)


がた「おいいいいいいぃぃぃぃぃ!!」
って聞こえる(´ε` )







最後にまーるさんのおうちに
遊びに来た皆さんをパシャリ♪


ゆにぽよさんは寝るとき裸族でした、、


モカラテさんはそのリボン
どうやってついてるの?
そこ髪の毛ないよね、、?


ではでは♪
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる