目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコマンマー

みぃ

[みぃ]

キャラID
: LM485-280
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みぃの冒険日誌

2017-11-15 08:29:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

みぃの勢いはとまりません!

昨日、一昨日と結構な時間インできました


みぃです♪


まずはちょっとだけメインを進めました^^ ウユニ塩湖にたどり着きました♪



その間にチムチャでレアっちゃんさんが
発見された情報が入ったのでメギに戻ります
先に到着していたとりゅーさんと3人で
好きずきに踊っておりました♪


その後はモヒさんも合流し少し雑談(*´▽`*) の後、
モヒさんの試練の門を使っていただき
みぃの門をこじ開けてもらいました\(^o^)/ お付き合いいただいた
きらっちゃんさん、だいちさん、もちろんモヒさん
あと、昨日プラキン?
お付き合いいただいた、ゆにぽよさん
ありがとぉ♪


あ、あと99レベ解放できました(*´▽`*)
解放だけですけどね、、、
初めて強さ設定ふつうにしてしまった(;´Д`)
戦バト僧僧の攻防完全分担パーティーww


みぃもドンドン強くなりますよ(*°∀°)=3


ではでは♪
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる