目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコマンマー

みぃ

[みぃ]

キャラID
: LM485-280
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 92

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みぃの冒険日誌

2017-12-20 09:19:11.0 テーマ:フレンド

ドレアするぞ!

野生のモンスターと戦ったのは4日ぶり!
(スライムとくさった死体)


みぃです♪


火曜日になったのでどしぇさん、こくべさんと
ドレア体験会の日です!!


こくべさんが遅くなるということで
スタンプドライブしました♪ 車に初めてのった!
どしぇさんかっこよす(*´ω`)


二人とも椅子の上に立ってたけどね、、




さて、こくべさん合流で
いざドレアへ!! かわゆい(*´艸`*)


なんと!
ドレア完成出来ませんでしたw


寄り道ばかりしてたからねw 寄り道の1つ!
シノフラさんとおしゃべりしました♪
シノフラさんおかえりです(*´∀`*)


今日こそみんなでドレア完成予定だ!


眉毛お二人(←ざつ)が落ちてから
暇だなぁ~と思って
きらっちゃんさんのお家に突撃!!


がたさんいないから良いかなぁ~と


すると、シピねぇと会議中でした>< お邪魔させていただきました(´・ω・`)
ありがとぉ♪


先にでぃあびーさんとめーぷるん、うまるんの
お三方とも会っていて(イベント部のことしてた)
部活がかなり本格的に動いてるなぁ
すごいなぁ、と感心しております(*^^*)


そんなみぃはあえての野良(帰宅部)を
つらぬく予定でしたが
かわゆいきらっちゃんさんに
直接誘われてドレア部に入部を決めました♪


これからもよろしくです(*´∀`*)


ではでは♪
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる