目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ探検隊

バルカナ

[バルカナ]

キャラID
: YW911-219
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バルカナの冒険日誌

2016-04-12 12:47:59.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

夢幻編クリア!【ネタバレあり】

 小さなメダルを4000枚集めるぞ作戦として、すっかり放置していた夢幻編最終戦闘に挑戦してきました!

 こちらも耐性装備がしっかりしている(おびえとマヒだけはつけられなかった!)バトで参戦。
 運よくサクッとオートマッチできたのは時間がよかったのか曜日がよかったのか。
 リプレイすると災厄でもドレアムでもそんなに一瞬では組めたりはしない(だいたい数分はかかったりしますね~)ので、ビギナーズラックだったのかもw

 災厄でもそうでしたが、ムービーを飛ばせないことを最初に言うと皆さん嫌な顔ひとつせず(まぁそんなあからさまに嫌そうにする人もそうそういないかw)、むしろ初心者がいることが新鮮!って感じで盛り上げてくれたりなんかして、とっても楽しく攻略に挑ませていただけました。

 ドレアム戦は慣れてなくてしょっちゅう範囲に巻き込まれてしまいましたし、途中なんども「やばいこれは全滅か!?」なシーンがありましたが、僧侶さんたちはじめとする皆さんのリカバリーがマジで上手くて終始惚れ惚れと。

 写真はトドメのラストショットですが、私はいったい何をしているんでしょうねー(笑)。
 ドレアムとまったく関係ないところで謎すぎるポーズをしているのが笑えてしまいますが、たぶんダウンからの立ち上がり中なんじゃないかな(笑)。

 そんなこんなでこちらも見事クリアーさせていただきました。
 組ませていただいた皆様、その節はありがとうございました!

 そんなわけで真旧災厄&ドレアムリプレイ体制がついに完成。
 これからがんばって日課にして(本当に日課にするにはちょっと重いかなw)、メダルをガシガシ集めていきたいと思います!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる