目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツ探検隊

バルカナ

[バルカナ]

キャラID
: YW911-219
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バルカナの冒険日誌

2017-07-07 12:29:07.0 テーマ:ハウジング

ついに念願の!

 ついに念願のレンダーヒルズに引っ越しましたー!
 って、ちょっと前のことなんですけどね(笑)。  これを機に、家も大きなお城にしてみました。
 ちょっとディズニーっぽくってこれはいいですね~。
 気分もゴージャスw
 庭も内装もまだまだぜんぜんですが、これからのんびりやっていこうと思いますw

 やー、それにしてもヒルズは施設が便利!
 バザーや倉庫、郵便はもちろん、転職も酒場もタネも素材(各住宅村で売ってる素材はすべてそろってると思われ)も、だいたいのことがここで済んでしまうのでめんどくさがり屋さんには最適ですw

 ない施設でときどき面倒くささを感じるのは、チーム大使(だから報告にはサブの家から行ってますw)、仲間モンスターの転生用NPCくらいでしょうか。
 チーム大使への報告にはサブキャラの石から行ってますねー結局。
 転生用にはいまだにエジャルナ西の石が消せませんw

 てなわけで、いつでも皆様のお越しをお待ちしております!
 なんにもないけどねw
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる