目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

モイロン

[モイロン]

キャラID
: DZ628-835
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モイロンの冒険日誌

2017-11-16 17:46:23.0 テーマ:イベント

遥かなる故郷への道のりは、本当に遥か。

遂にバージョン4が発売されましたね!

5000年の旅路 遥かなる故郷へ……。
これは壮大な冒険を予感させるサブタイトル。わくわくしますね。

更に新職業として天地雷鳴士が追加!
何かを召還して戦う職業のようですね。どんな戦闘が楽しめるのでしょうか?

また防衛戦という新しいコンテンツも追加!
8人パーティーで大勢の魔物と戦うコンテンツのよう。みんなでわいわい楽しめそう!

これは更にドラクエが忙しくなりそうですね!







まあ僕はまだバージョン1も終わってないんですけどね(笑)
先の楽しみがたくさん増えたと思っておこう。


でもこんな僕でもバージョン4で楽しみにしているコンテンツがあるのです。
それがバトルエンピツ!

鉛筆をサイコロのように転がして、出た目で相手と戦う遊びのようです。

どうやらこれはバージョン4を買っていない人でも参加できるコンテンツのよう。

これならレベル差も関係ないので、みんなと一緒に楽しめそうでワクワクしてます。誰か一緒に遊びましょう♪(^o^)


******


ところで昨日は前夜祭でしたね。
僕も花火を観にガタラの展望台に赴きました。


皆が花火を打ち上げていて、まさにお祭り騒ぎ。
僕も前にフレンドさんから頂いた打ち上げ花火を偶然持っていたので、皆と一緒に花火を打ち上げました。 たーまやー♪



チームの人と並んで撮った写真。
肝心の花火が写ってない……(T_T)



更に、前のチームの方々とも遭遇。
前夜祭が終わったあとも、おしゃべりを楽しみました。



そのままメンテナンス開始まで遊んでました(笑)

バージョン3のドラクエ10で、僕が最後に喋ったことばは「トイレ行きたい」でした。
もっと格好いいこと言っとけばよかった。


今日はログインしたら、さっそくバトエンで遊んでみよう(^-^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる