目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

モイロン

[モイロン]

キャラID
: DZ628-835
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モイロンの冒険日誌

2018-02-18 14:00:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プク膝&オガ膝で癒されました(*´∀`)

昨晩、ポカさんとじろきちさん主催の『プク膝&オガ膝』というコラボ企画のプレイベに参加してきました。

プクリポは誰かの膝に座り、オーガは誰かを膝に乗せるという、かなりほのぼのとしたプレイベです(*´∀`)

僕はプクリポなので、もちろん座る側として参加!誰か座らせろ~!

会場に着いたら、膝をお借りすべく知ってる人を探してウロウロ。





とりあえず親しいフレンドさんを見かけ次第、お膝へダイブ!
堪能しました(^_^)v


しかし、あっという間に座れる膝はなくなってしまいました。
チキンな僕はやっぱり直接話したことのない人や見知らぬ人の膝に乗るのは躊躇ってしまいます(笑)

あとは皆が楽しんでる様子を見て癒されてようと思って、会場の壁際でつい最近覚えたしぐさ『宝箱』で、宝箱に入りながら会場を眺めていました。

すると、なんと他のプレイベでお見かけした方が来て、なでなでしてくださりました!
おおお、嬉しい!


その後も壁際で寝っ転がってたら、見知らぬプクリポさんが横に並んで一緒に寝っ転がってくれました!

それを眺めていたら、一緒に寝てくれるプクリポさんがまたひとり、またひとりと続々と増えていき……



気づけばカラフルなお団子が出来上がっておりました!
なにこれ……すごく楽しい!(笑)

皆さんのお陰でとても暖かい気持ちになりました(*´∀`)
来て良かった!




最後は集合写真。
相変わらず人が多すぎて全員は写せませんが、実際は写真に写ってる3、4倍以上の人数が会場に並んでいたと思います(笑)


会場内には以前他のプレイベで見かけた人や、冒険日誌でよく見かける人など、知ってる顔ぶれがたくさんいらっしゃって、謎の親近感を感じちゃいました(*^.^*)

今後の目標は、勇気を出してそんな方々にフレンド申請を出してみることにします!
突然申請されても優しくしてね(笑)


皆さん楽しい時間をありがとうございました(^-^)
では、また!








イベント終了後、怖い人に怖い本を見せられたりしました。
僕を暗殺しないで!(笑)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる