目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

モイロン

[モイロン]

キャラID
: DZ628-835
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モイロンの冒険日誌

2019-06-15 18:41:52.0 テーマ:その他

ラーメンはおいしい

お久しぶりです、モイロンです!
タイトルは日誌の内容と全く無関係です!

気づけば前回の日誌を書いてから ゆうに3ヶ月が経っている……。

この3ヶ月の間もドラクエ10は欠かさず遊んでおり、日誌に書きたいネタも色々ありました。

ですが4月からリアルでの新生活が始まり、それに伴って冒険日誌を書く習慣がすっかり消え失せてしまっていました…(^^;

とりあえず、日誌を書いていなかった間に撮り溜めた写真でも見返しながら、その頃の出来事を思い出してみようかな。



ゴソゴソ…(アルバムを漁ってる音)





自撮り写真が出てきました^^

最近 武闘家を始めてみたのです。

とくぎ「行雲流水」でスーパーハイテンション状態を維持しつつ、流れるように棍と扇のチャージ技を叩き込むのが気持ちいい!

すっかりハマってしまい、時々武闘家で強ボスを回ったり、ダクキンやメイヴが強さ1の日に殴り込みに行ったりして遊んでいます。

武闘家楽しいー!!



でも、テンション上げてるときに いてつくはどうを食らったときのガッカリ感は嫌いです…(笑)
せっかく溜めてるんだから、空気読んで!!


さて、次の写真は…ゴソゴソ





次は可愛い写真が出てきました(=^ェ^=)


先日、やっとver4.2のメインストーリーをクリアし、待ち焦がれ続けていた「ねこあつめ」が出来るようになったのです!
待ってたよ、猫ちゃんたち!!

猫をある程度集めると部屋で見られるムービーは、
「このムービーは猫好きが作ったんだろうな~」
ってわかるような、猫あるあるがたっぷり詰まった内容。

「うちの猫もこういう行動する!」
と、ニヤニヤしながら観てます( ̄ー ̄)

念願だった猫のついてクンもゲットしました!
もう一生連れて歩く(笑)

この調子で、猫コンプ目指しますq(^-^q)


ノってきた!次行ってみよう!ゴソゴソ!






うわっ、汚い写真が出てきた。

これは新しく追加された聖守護者のボス「ジェルザーク」強さ1に初勝利したときの写真です。

このジェルザーク、とにかく範囲攻撃が多彩で指と目が忙しすぎる!

こてんぱんにやられ続け、さっそく苦手意識を持ちつつありました。

そんな中、何故かこの汚い格好を「制服」と言い張るフレさんに誘われ、皆で汚くなって挑戦。

結果は、汚いながらも大勝利!!
すっごくきたな嬉しかったです!

お陰で苦手意識もある程度なくなりました^^
次は2に勝ちたいです……!



さて、最後の写真は……?
ゴソゴソガサゴソ!





うわぁぁぁぁきたなーーい!!

これは8人のフレンドさんたちと汚い格好で集まって、邪神とドレアムを倒しにいくという、謎の汚いイベントが行われた日の汚い写真でした(汚)

見た目のインパクトが酷くて、すごく楽しかったです!(汚)

身内だけで集まって同盟バトルに行くのも、とても新鮮でした(^汚^)

一緒に遊んでくださった皆様、ありがと汚ございました!





他にもフレンドさんとレモンスライムのクイズに挑戦したりだとか、
常闇やすごろく、コインボス等に誘っていただいたりだとか、
フレンドさんと一緒に防衛軍周回したりだとか、
生産性のない下らない会話を楽しんだりだとか、
毎日楽しんでおります(^-^)

こんな僕でよければ、また絡んでやってください!


以上、久々の近況報告でした(´ω`*)

ラーメン食べたい。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる