目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大名

エミリー

[エミリー]

キャラID
: OW992-231
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エミリーの冒険日誌

2024-09-15 09:00:27.0 テーマ:写真活動

早起きイベント行ってきました~

今週は早起く起きた!て事でいつもの早起きイベント参加してきましたー♪

今回も参加者さんいっぱいいた^ ^

雨と曇り空でフレアは拝めなかったけど、常連さん、はじめましての方々沢山お会いできてよかったです

貴重な休みの日をたっぷり満喫しようと思います
\(^o^)/
次回もまたよろしくお願いします

3連休うらやましい~
↓崖沿いに座りスリル満点を味わう笑 そして、話は全く変わりますがいつのまにかチーム存続3年過ぎてました♪

皆いい人たちばかりだもんね。のんびりとやれる環境維持できるのって大変だけどこれからもよろしくお願いします\(^-^)/
メンバーさんも常時募集中 竜王4人討伐、なんとか黄色までは行ったんだけどダメだった笑期間中に倒せたらいいなぁ(^_^;)
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる