目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大名

エミリー

[エミリー]

キャラID
: OW992-231
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エミリーの冒険日誌

2024-10-04 20:21:35.0 2024-10-05 06:38:59.0テーマ:その他

バトン日誌

フレンドさんからバトン日誌を受け取りました☆

最近流行ってますね~。長くアストルティアで冒険している日誌勢さんならお分かりかと思いますが、忘れた頃にバトン日誌が大フィーバーする事ありますね♪
それでは久々にバトン日誌を書いていきます
フレさんが作ったらしい?オリジナル質問をそのまま使ったり付け足したりしてみました♪

■キャラ名の由来は?■
オシャレな外国女子風にしようとして、名前を検索などして色々考えた結果覚えやすく親しみやすそうなこの名前に決めました。ほぼ日本人ぽい名前になりました笑

■アストルティア歴■
4~5年
エオルゼア歴
2年

↓思い出アルバムに保存してある1番古い写真 ■メイン?サブ?■
元々倉庫&畑金策用に作りました
ドワ子を操作してみたら可愛さに惚れ惚れ
今ではダブルメインキャラ扱いです

■誘われたら使える職は?■
旅芸人、まものつかい、魔剣士
装備はゼルメア産で耐性適当です

■職人はしてる?■
ランプ職人です。レベル上げはサボってます

■日課は何してる?■
日替わり行く程度です。あとはその辺うろうろしたり放置してYouTube見たりしてます。こんなだから一生強くなれる気がしないですが戦闘民ではないのでよしとします

■誘われると嬉しい事■
すごろく、パニ消化、スタジオ巡り

■最近嬉しかった事■
肌寒くなってきたのでおウチのニャンコが夜布団にもぐってきてくれるようになった!
日誌をコツコツのんびり書いているうちにいろんな交流が増えてきた

■スクエアキッズですか?■
はい。キッズだったのは遠い昔ですが※
DQシリーズもFFシリーズも大好きです
FF14ではぼっちなので誰か遊んで・・・
(フレさんが書いてた質問そのまま使ってみた。こうゆう事でいいのかな?)

■好きな映画は?■
ジブリシリーズ
ショーシャンクの空に

■趣味や好きな有名人は?■
アストルティア内ではパシャ活と日誌
アイドルや俳優は詳しくないのであまり・・・
V系音楽全般が好き、洋楽だとoasis、museなど
■今までにハマったゲームは?■
DQ、FF、ペルソナ、三国無双、バイオハザード
キングダムハーツ、ストII、ニーアオートマタ
マッピーランド、火の鳥、さんまの名探偵
などなど書ききれない、そして年代バレる

■きのこ派?たけのこ派■
断然きのこ派です

もっと追加で色々書きたいですが文字数限度もあるのでこのくらいで( ^ω^ )

バトンを渡したい人(強制ではないのでご安心を)
ジョリンさん
おそのさん
ユキトさん
アルエルさん
あいりんさん
マカっちゃんさん
あさひさん
アストレアさん
つむぎさん
カーギルさん
おばけねずみさん
チムメン全員←!?w

もう何人かのフレさんはすでに書いていたー!
お誘いしてしまいましたが自由ですので^ ^
ちなみに別キャラで書いた時は次へお渡しせず日誌だけ書いた事もあります。
日誌書かない方をお誘いしてしまってもご迷惑になるのでこのくらいで・・♪

長くなりましたが読んでくれた方、いつも日誌にいいねくださる方々、ありがとうございます♪
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる