目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチのポンコツ

みかん

[みかん]

キャラID
: PL793-635
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みかんの冒険日誌

2023-05-06 18:47:26.0 テーマ:レベル上げ

ぐはへぇ!!にならないかもしれないお話

無事天地雷鳴士の職業クエストも終わり、
ストーリーに涙ぐみながら(涙腺ゆるい)
よかったねぇよかったねぇ、と、いい歳こいて子供を見る目でした。

これ、スキルポイント20が最大で5回分もらえたのですが、
もちろん、今後またゲームを進めていって上限スキルを習得していくのですが、
あまりやらない職業は職業クエストだけ済ませておけば、
パッシブの共有スキルは確実に乗る+ある程度なら武器も扱えるってなるのですかね。

ええ、私、めっちゃくちゃ頑張って初期職を全部37に上げたんですよ。
パッシブの共有スキルで少しでもステータスの底上げができればと。

でも、あまりやらない職業は装備も整ってないから、
職業クエストも難しいのかな。

酒場で80LV以下の方は無料で助っ人として入れられるみたいですが、
と言うか天地雷鳴士の職クエも助っ人がいなかったら到底無理でしたが
80LVぴったりでツヨツヨな人を入れれば、
あまりやらない職業の職業クエストもできるのではないか・・・

とも思い始めました。

いつもみたいにやらかしたぐはへぇ!っていうお話ではなかったのですが、
こうやって助っ人に頼りまくってたらPSがつかずにエンドコンテンツで迷惑かけるわ!!

ぐはへぇ!!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる