目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチのポンコツ

みかん

[みかん]

キャラID
: PL793-635
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みかんの冒険日誌

2024-09-30 19:28:07.0 テーマ:ハウジング

おうちのお庭ができました(*´ω`*)

にゃんぱすぷりーん(*´▽`*)

先日ギターの先生に「〇〇って本があったらメルカリでもなんでも確保したほうがいい」
と言われ、その先生が持っている本をペラペラ見させてもらい、
めちゃくちゃギターのエクササイズフレーズが載っている本だったのですが
「PDF化したいなー」と思っていた矢先、業者にて裁断済みのその本を発見(゚д゚)!
しかもいろいろなところでプレミア価格になっているのに、ほぼ定価!!

買って「PDF化しました~」と先生に送った所、いつも返信が遅い先生が
「データください!」って来ました(笑)もちろん渡すつもりだったけど!!

なるべくペーパレスにこだわりが強い、みかんです(´∀`*)

~~~おうちのお庭ができました~~~

かねてからお家の内装とお庭のハウジングをお願いし、
お家が完成したところで、Mサイズの土地に引っ越したみかんは、
お家はSサイズだけどお庭Mです、よろしく!!と無茶ぶりをし、
しっかり作ってもらえました(´;ω;`)

今回はそのお庭のお披露目日誌です(*´▽`*)

入口からみた写真はこんな感じ。
とにかくミミにタコができるんじゃないかというくらい
「山紫水明を感じられるのが好きです」といい続けてたみかんは、
まさにそれを感じられる、きれいな景色だなーと、ニヤニヤしています。
ちなみにお庭にはねこちゃんがたくさんいますよ(´∀`*) 入ってすぐの広間には、くつろげるスペースを
ここも猫ちゃんに囲まれています。
たまに右下のみけちゃんや、左のくろねこちゃんが、
机の下に入り込むんです、とてもかわいい(;゚∀゚)=3

奥の畑は「水車から水路を流し混んでいるイメージで」という
みかんのとんでもない無茶ぶりから生まれました(´∀`*) 裏庭にはゆっくりみかんが寝っ転がって
漫画とか小説を飲めるベッドを起きました、もちろん猫ちゃんも一緒です。

たくさんベッドの候補を見せてくれたのですが、これがいい!って決めて、
それを綺麗に見えるように配置してくれるところが、素敵です。

~~~終わりに~~~

今回はお家とお庭を「しらゆきハウジング」と言う名前でハウジング活動をしている
「スノウさん」にお願いさせていただきました。

書ききれないほどの無茶ぶりを丁寧にヒアリングしてくれて、
それに沿ってお家の内装や庭を考えてくれて、
自分の土地に「モデルルーム」も作ってくれて、
それを見ながらあーでもないこーでもないと相談を重ねていきました。

自分からの要望だけではなく、スノウさんからも「どうしたらいいかなここ」って
お話をしてくれて、もちろん99%ハウジングをしていただけたのですが、
自分もそれに少しでも参加出来ている気持ちになれたのが嬉しかったです。

素敵なお家ができたところで、益々家に引きこもってしまいそうです(笑)

沢山の人に見てもらって、お家を自慢したいですな(;゚∀゚)=3
そんなお家完成の日誌でした(*´▽`*)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる