目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

旦那アラフォー

むーむー

[むーむー]

キャラID
: LO707-023
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

むーむーの冒険日誌

2020-08-13 18:17:23.0 テーマ:おしゃれ活動

☆スイートな服でドレア★

この子ではいつも課金しないコーデを作って来たんだけど


ショップ見てたら「スイートセット」が300円ちょっとで


上から下まで全部可愛いアイテムですよね~♪


つい買っちゃいました(´艸`*)


てことでスイートなアイテムを使ったコーデを3点ほど作ってみましたよ!



一つ目はゴスロリ系で


スイートキャップを使って


黒でまとめてみました★


セピアンフリルはバザーでまだ買えます(100万くらい)


ステージチュチュと足は神業です!


ギャルいブレスも昔バザーで買ったやつ(´▽`*)



二つ目は全く変わって爽やかな夏コーデ!


スイートの服を使ってアクアマリンが基調色です☆


モダンローズビジュもバザーですね


ウールスカートは課金です。


脚は王宮魔術師!


アクセに課金はしてないので


そこのレパートリーが少ないのが難点(-_-;)


ワンピース風で可愛くなったかなと思います!


ピアスはりんごだったはず・・・謎解きクエでもらえますね♪


最後はもともとあったコーデに

スイートヒールをはかせてみた感じです♪

聖賢者・アビスの上下をブラックに染めて

タイツ部分もあわせました(*´з`)

頭の鈴はアホっぽくてかわいいのでよく使います(笑)




今回は黒系のドレアに偏った感がありますね・・・


でも久々のこの子のドレア楽しかった!

次は秋コーデ?でお会いしましょう~(=゚ω゚)ノ

(撮影場所:タンスタ)



#みわドレ

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる